自宅で人知れず髪を増やす【出張かつら】。世界基準!高品質のかつらをご提供。なんと!生え際に産毛を再現しました。

上質のかつらは、専門店に行かなくても作れるんです。

HOME > リンク

リンク

「出張かつら」はリンクフリーです。

相互リンクについて

ただいま相互リンク募集中です。
相互リンクしていただける場合には貴サイトに当サイトのリンクを貼った後、 【お問合せフォーム】よりご連絡下さい。
尚、サイトの内容によっては相互リンクをお断りさせていただく場合がございます。

相互リンクの手順

1.当サイトへのリンクを貼ってください

2.掲載が完了しましたら、お問合せフォーム より以下の連絡事項をそえてご連絡下さい。

【連絡事項】
・サイトのURL
・サイト名
・サイト紹介文
・メールアドレス
・管理者名
・当サイトをリンクしていただいたページのURL

3.お申し込み内容を確認し、相互リンクさせていただきます。
なお、作業完了までに1ヶ月ほどかかる場合がございますのでご了承下さい。

▽ 当サイトの情報 ▽

・サイト名
出張かつら
・URL
http://katsurakanto.web.fc2.com/
・紹介文/例
「世界基準で最高品質の自然なかつら」と、「最先端のかつら」を出張で、相談から納品技術までをすべて行います。
・テキスト用リンクタグ
<a href="http://katsurakanto.web.fc2.com/" title="出張かつら">出張かつら</a>
・バナー(お持ち帰りの上ご利用下さい)

   出張かつら バナーサイズ88×31
出張かつら バナーサイズ120×60
 バナーの直リンクは禁止とさせていただきます。

※当相互リンク集に登録後に、下記コンテンツを含むことが発覚した場合には予告なく相互リンクを解除 します。
・アダルト・ギャンブル・借金関連
・誹謗中傷、知的所有権の侵害、プライバシーの侵害等を行っているサイト
・その他、こちら独自の判断でリンクをお断りさせていただく場合がございます。

・【免責事項】

当リンクの利用等により発生した利用者のすべての損害、不利益に対し、いかなる責任も負いません。

簡単相互リンク

inserted by FC2 system