自宅で人知れず髪を増やす【出超かつら 関東】。世界基準!高品質のかつらをご提供。なんと!生え際に産毛を再現しました。

上質のかつらは、専門店に行かなくても作れるんです。

HOME > よくある質問

よくある質問

ナノスキンてなんですか?

超極薄のベースに極細の毛髪から普通の毛髪までグラデーションに植毛し

た、かつらでは唯一生え際を出せる商品です。

出張は本当に無料?

ただいまの対応地域は東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 茨城県 栃木県

群馬県 は無料となっております。その他近県は別途交通費をいただきます

のでご了承下さい。

値段が安いのはどうしてですか?

かつら卸が本業だからです。

クレジットカードは使えますか?

申し訳ございませんが、現在は現金払いのみとなっております。

どれくらい使用できるものですか?

商品タイプや使用方法によって変わります。耐久性は、作成方法や修理を

することにより、5年以上使用できるものもございます。

かつらの髪の毛って人間の毛?

かつらの髪の毛は人毛、人工毛がございます。人工毛は2種類あり、1つは

しなやかな軽い人工毛、もう1つは耐熱温度180度前後の強い人工毛です。

ヘアースタイルや使用環境に応じてアドバイスさせていただいております。

かつらの修理はしてもらえますか?

かつらの修理は、¥20,000〜で承っております。

あまりにも破損がひどい場合には修理不可能となりますのでご注意下さい。

かつらの施術はどこで行いますか?

かつらの技術は、ご自宅などお客様のご指定の場所にお伺いして行います。

かつら購入後、地毛のカットはしてくれますか?

店舗卸メーカーですから数あるお取扱店の中からお客様にあった取り扱い

 

店ををご案内いたします。

HPに記載されてる価格以上とられることはないのですか?

HP表示価格ですべて対応しております。

かつらの購入費用意外に費用はかからないの?

出張納品代金や、交通費、技術料金などすべて含んだ料金となっております

のでご安心下さい。

商品タイプのS・H・HGって何?

かつらの素材タイプの違いで区分された名称で、Sタイプは以前からあるベー

シックななかつらです。Hタイプは新素材ネットや新素材スキンを使用した商

品。HGタイプはナノスキン、ナノネットを使用した生え際を出せるタイプと分か

れております。

出張かつらの資料請求はこちら ↑メールは24時間受付

inserted by FC2 system