自宅で人知れず髪を増やす【出張かつら】。世界基準!高品質のかつらをご提供。なんと!生え際に産毛を再現しました。

かつらの専門スタッフが出張します。

HOME > 出張について

出張について

※訪問時は、無理なセールスは一切行っておりません。
かつらが自分にとって本当に必要なのか、また、かつらによって自分の生活環境が豊かなものになるのかをじっくりとお考え下さい。

出張の際、関東全域の交通費やご案内に関しての費用は、一切頂いておりません。
かつらの商品価格もホームページ上に記載されている価格となるため、他の料金は一切掛かりません。
お客様と双方が納得して合意の上、お付き合いできればと考えています。

出張かつらの資料請求はこちら ↑メールは24時間受付

出張かつらへのお問い合わせから出張までの流れと内容

まずはSOQまでメールや電話でご相談下さい。

・お電話やメールのお問い合わせに回答後、お客様よりご依頼を受けて出張相談のご予約を受け付けさせていただきます。

・出張専門の男性カウンセラーが詳細のご案内をいたしております。

・ご訪問時は、サンプルをご覧頂いたり、詳細のご案内などで1時間から2時間程度のお時間を要します。

かつらの購入契約に関して

・髪の色をあわせるため、髪の毛のサンプルを少量頂きます。

・かつらの作成は、頭の型を取らせていただきます。(スタイルもお伺いします)

・納期は、かつら製作日数40日前後となっております。

髪

↑色を合わせるために頂く毛量はほんのひとつまみ程度です。↑

かつらの納品について

・納品はSOQの取り扱い店またはご自宅等のどちらかををお選び下さい。

・自宅等の場合納品日時にご訪問させていただいてかつらの施術、調整をさせていただきます。SOQの取り扱い店の場合できる限り近くの取り扱い店をご案内いたします。店舗にお越しいただければ納品技術を行います。

いつも行く理美容室が決まっている方へ。
納品までSOQスタッフがすべてとりおこない、散髪などは今までの理美容室でできるようにいたします。

・スタイルなどご満足頂きましたら、今後の使用についてのご案内を行います。

・お時間は、スタイルなどにより大きく変化いたします。平均2時間から3時間のお時間を要します。

契約が締結した場合

かつらの納期 42日以降(作成に日数を要します。ご了承下さい。)

納期日や支払い方法など契約書に記載して契約を締結いたします。

納期日時に納品場所にてかつらの調整を致します。

クーリングオフについて

特定商取引法に基づく表記をご覧下さい。

inserted by FC2 system